漫画「鬼滅の刃」第185話匂いのない世界ネタバレ

漫画「鬼滅の刃」第185話匂いのない世界ネタバレ
漫画「鬼滅の刃」第185話匂いのない世界ネタバレ

鬼滅の刃の直近話数ネタバレはこちらから

鬼滅の刃200話
鬼滅の刃199話 鬼滅の刃198話 鬼滅の刃197話
鬼滅の刃196話 鬼滅の刃195話 鬼滅の刃194話
鬼滅の刃193話 鬼滅の刃186話 鬼滅の刃185話

 

第185話「 鬼滅の刃」匂いのない世界

「禰豆子起きろ」
「炭治郎が危ない」

炭治郎の危機を察知した汗だくになった禰豆子が飛び起き、館を飛び出し走り出す。

人間に戻るための薬で治療中だが、ついていけないスピードで走り出す。

無残と交戦中の。富岡、伊黒、甘露寺、善戦する空きを狙われ切られてしまう。

無残のスピードについていくのがやっとな3人は呼吸もままならない。

倒れてしまった甘露寺を狙う無残。
そこに黒死牟を倒して駆けつけた悲鳴嶼と不死川。

不死川が無残を背後から切りつけ、油瓶を投げつけた後火をかける。

遠くから見ていた村田が富岡に声を掛けられ、
炭治郎を安全なところで手当をお願いされる。

村田は炭治郎を抱え、運び出す。

炭治郎は意識が無い中、青空が見え、傷もなくなり今まで無残と戦っていた場所ではないどこかを回想する。

毎月ポイントで漫画が読める

CTA-IMAGE 毎月ポイントで無料で漫画が読めるサービスまとめはこちら! 無料で話題の漫画が見放題なアプリ。 漫画だけではなく、映画やドラマも見放題のサービスも紹介してます。

最新話カテゴリの最新記事