漫画「僕のヒーローアカデミア」No.253 白雲ネタバレ

漫画「僕のヒーローアカデミア」No.253 白雲ネタバレ
漫画「僕のヒーローアカデミア」No.253 白雲ネタバレ

僕のヒーローアカデミアの直近話数ネタバレはこちらから

僕のヒーローアカデミアNo.269 僕のヒーローアカデミアNo.268
僕のヒーローアカデミアNo.266 僕のヒーローアカデミアNo.265 僕のヒーローアカデミアNo.264
僕のヒーローアカデミアNo.263 僕のヒーローアカデミアNo.262 僕のヒーローアカデミアNo.261
僕のヒーローアカデミアNo.260 僕のヒーローアカデミアNo.253 僕のヒーローアカデミアNo.252

No.253 白雲

冬休みは過ぎ、一年次は残り3ヶ月となった。
インターンが終わってクラスの皆が成果を報告し合う。

お茶子のコスチュームが代わり、足元には重いワイヤーが追加された。
コスチュームの別パーツを芦戸が触っていると、中からお茶子が緑谷にプレゼントしたオールマイトの人形が入っていた。

芦戸は「やはり」と言い真相を聴きたそうにするが、
お茶子は

本当に…違うんだ
これはしまっおくの

と言う。

授業が始まると、相澤ではなくオールマイトがそこにいた。
相澤は急用らしい。

相澤はプレゼント・マイクと一緒に車で、塚内とグラントリノに呼び出されていた。

理由は、U S Jで戦った黒霧について新たな情報が出てきたからだ。

黒霧は幽閉しており、コミュニケーションは取れるが、肝心なことになると一切話そうとしない。

くだらない話ばかりするがヴィラン連合について無反応だそうだ。

そこで黒霧の内部を調査した結果、
かつて雄英高校で相澤達と苦楽を共にし、
若くしてその生命を落とした男「白雲 朧」と極めて近いことが判明した。

毎月ポイントで漫画が読める

CTA-IMAGE 毎月ポイントで無料で漫画が読めるサービスまとめはこちら! 無料で話題の漫画が見放題なアプリ。 漫画だけではなく、映画やドラマも見放題のサービスも紹介してます。

最新話カテゴリの最新記事