漫画「僕のヒーローアカデミア」No.263 皆といたいよー!!!ネタバレ

漫画「僕のヒーローアカデミア」No.263 皆といたいよー!!!ネタバレ
漫画「僕のヒーローアカデミア」No.263 皆といたいよー!!!ネタバレ

僕のヒーローアカデミアの直近話数ネタバレはこちらから

僕のヒーローアカデミアNo.266 僕のヒーローアカデミアNo.265 僕のヒーローアカデミアNo.264
僕のヒーローアカデミアNo.263 僕のヒーローアカデミアNo.262 僕のヒーローアカデミアNo.261
僕のヒーローアカデミアNo.260 僕のヒーローアカデミアNo.253 僕のヒーローアカデミアNo.252

No.263 皆といたいよー!!!

超常解放戦線の集会を叩くため、学生を含むヒーローを集め開戦直前。
峰田は石の上に乗り、

後衛の仕事は前衛が取り漏らした奴を捕まえること、

つまりオイラ達が張り切ること事態、前衛に対する冒涜だ。

と言ってなかなか動こうとしない。

耳郎が地面から索敵をし、敵が動き出したことを察知した。

かつて無い規模でヒーローが集まらなければ行けないほどの
敵の勢力を察し一同緊張感が伝わる。

常闇と上鳴は前衛に立つが、上鳴は

みっ皆といたいよー!!!

と叫ぶ。

既に敵の真ん前、今にも開戦する間際、上鳴が緊張で泣き言を言い始める。

常闇が、「お前は凄いやつだ」と勇気づけるが上鳴は理解できず、
始まってしまった。

先手、ヒーロー側が超常解放戦線のアジトの外壁を壊し、中に突入する。

ヒーロー達の勢いに飲まれ上鳴は足が止まってしまう。
そこにミッドナイトが

チャージ!
雰囲気に飲まれるな!

’どこかの誰か’じゃ難しいならーーーー
今一番大事なものを心に据えな

声をかけられ、考える。
今大事なものはーーー

みんなといたい。

背後にいる耳郎が

がんばれよ
チャージズマ!

と声をかける。

敵ヴィランの個性「増電」により広域電気攻撃が炸裂。
しかし、上鳴が前に立ち、避雷針のように電気を集める。

場面が変わり、ボロボロになった施設内。

トゥワイスがひっくり返り、その周りを羽根が覆う。
ドアには羽を刀のように構え、鋭い眼光で立ち尽くすホークスの姿が…

毎月ポイントで漫画が読める

CTA-IMAGE 毎月ポイントで無料で漫画が読めるサービスまとめはこちら! 無料で話題の漫画が見放題なアプリ。 漫画だけではなく、映画やドラマも見放題のサービスも紹介してます。

最新話カテゴリの最新記事