漫画「ドクターストーン」Z=141 FIRST TEAM ネタバレ

漫画「ドクターストーン」Z=141 FIRST TEAM ネタバレ
漫画「ドクターストーン」Z=141 FIRST TEAM ネタバレ

ドクターストーンの直近話数ネタバレはこちらから

ドクターストーンZ=144  ドクターストーンZ=143 ドクターストーンZ=142
ドクターストーンZ=141 ドクターストーンZ=140 ドクターストーンZ=131

Z=141 FIRST TEAM

石化装置と無限復活液を手に入れた千空達は獅子王司の復活を急ぐ。

無良に戻った千空たちはルリ達に報告を済ませたが、
石化装置は電池切れでかんたんに使うことができなくなった。

未来とともに、司の手を握り石化装置を作動させる。

なんとか作動し、司を石化させ、復活液で石化を解く。

なんとか司を復活させ取り戻すことができたのだった。
未来は泣きながら再開を喜ぶ。

司は復活したばかりのはずだが、すぐに現状の把握に勤める。
千空があっけらかんと「月に攻め込む」と伝えると

流石に冷静さを失う司。
現実感のない月に行くという千空に少しひるんだが、すぐに把握する。

自分の役目を単体で強い戦士が必要だからだと察知する。

そこに松風が手合わせ願いたいと司に伝える。
しかし松風は瞬殺、司の強さは未だに健在だった。

司は科学王国に加わることができないという。
違う理想の世界のために石像を傷つけた事実は消えない、というが、
千空は気にしておらず、仲間に入れる。

千空以外は、復活液で体にできた傷が治ったが、千空のみ残っていた。
それをずるいと言い、「戦化粧」として再度書くことで
一致団結を図り、
獅子王司にもそれを強い、仲間に入ることになった。

毎月ポイントで漫画が読める

CTA-IMAGE 毎月ポイントで無料で漫画が読めるサービスまとめはこちら! 無料で話題の漫画が見放題なアプリ。 漫画だけではなく、映画やドラマも見放題のサービスも紹介してます。

最新話カテゴリの最新記事